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WRX S4 GTH と、テラ を比較


WRX S4 GTH の方が 21.2cm短い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10312

<車選択 2台目>

日産

テラ 2018- 17612
#WRX S4 GT-H 2021- + テラ 2018-



#WRX S4 GT-H 2021- + テラ 2018-
#WRX S4 GT-H 2021- + テラ 2018-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 21.2cm短い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : テラ 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4882mm 1850mm 1835mm
-212mm -25mm -370mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 0kg mm m
+1590kg +2675mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L mm
+0L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較


A : WRX S4 GT-H 2021-
B : テラ 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B ---
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EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10312
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



日産 テラ 2018- 17612
車メーカーWEBサイト
中国やタイで製造、アジアで販売する、実用的かつ頑丈な本格的フレームSUV。




スバル WRX S4 GT-H 2021-

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