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SClass S450 と、WRX S4 GTH を比較


SClass S450 の方が 45.5cmも長く、410kgも重い

<車選択 1台目>

ベンツ

S-Class S450 2013- 16786

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10848
#S-Class S450 2013- + WRX S4 GT-H 2021-



#S-Class S450 2013- + WRX S4 GT-H 2021-
#S-Class S450 2013- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
SClass S450 の方が 45.5cmも長く、410kgも重い

A : S-Class S450 2013-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5125mm 1900mm 1495mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+455mm +75mm +30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2000kg 3035mm 5.5m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+410kg +360mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 510L 5 130mm
B L 5 135mm
+510L +0 -5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : S-Class S450 2013-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較



ベンツ S-Class S450 2013- 16786
車メーカーWEBサイト
メルセデスのフラッグシップセダン S-Class。メーターパネルとインフォテインメントモニターは、それぞれ12.3インチの大型液晶パネルで構成される。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10848
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




ベンツ S-Class S450 2013-

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