車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、ハイラックス ローグ を比較


ディフェンダー 110 の方が 30.7cmも短く、110kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12339

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13309
#ディフェンダー 110 2019- + ハイラックス ローグ 2022-
#ディフェンダー 110 2019- + ハイラックス ローグ 2022-



#ディフェンダー 110 2019- + ハイラックス ローグ 2022-
#ディフェンダー 110 2019- + ハイラックス ローグ 2022-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 30.7cmも短く、110kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-307mm +140mm +102mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 2110kg 3085mm m
+110kg -63mm +6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B L 5 235mm
+786L +0 -9mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 71kW(97PS)も出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
+71kW-100Nm-758cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12339
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 13309
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top