車のサイズを比較
C40 リチャージ プロトタイプ と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 47.9cmも短い
<車選択 1台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13904
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22953
サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 47.9cmも短い
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -479mm | +75mm | +127mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | -1690kg | -2920mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -431L | -5 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 420km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +78kWh | +420km | +0sec |
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
13904
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22953
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が短い順に表示
Back to top