車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ディフェンダー 110 を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 30.8cmも短く、80kg軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11057

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12194
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ディフェンダー 110 2019-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ディフェンダー 110 2019-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 30.8cmも短く、80kg軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-308mm -55mm -307mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-80kg -157mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 786L 5 226mm
-786L +0 -11mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 674万円 0km/L
+360万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 12kW(16PS)出力が高い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
+12kW+0Nm-27cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+12kWh +0km -8.1sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11057
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12194
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top