車のサイズを比較


EX90 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


EX90 の方が 29.5cm長い

<車選択 1台目>

ボルボ

EX90 2023- 10595

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53337
#EX90 2023- + アウトランダー PHEV 2012- G



#EX90 2023- + アウトランダー PHEV 2012- G
#EX90 2023- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
EX90 の方が 29.5cm長い

A : EX90 2023-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4950mm 0mm 0mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+295mm -1810mm -1680mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-1890kg -2670mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : EX90 2023-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



ボルボ EX90 2023- 10595
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53337
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




ボルボ EX90 2023-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top