車のサイズを比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード と、308 GT HYBRID を比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 29cm長く、480kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10703

<車選択 2台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 10126
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + 308 GT HYBRID 2022-



#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + 308 GT HYBRID 2022-
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + 308 GT HYBRID 2022-



サイズ比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 29cm長く、480kgも重い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : 308 GT HYBRID 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4420mm 1850mm 1475mm
+290mm +90mm +185mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1660kg 2680mm 5.3m
+480kg +185mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L mm
+0L +5 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 km/L
B 490万円 0km/L
+544万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 101kW(137PS)も出力が高い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : 308 GT HYBRID 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 132kW(180PS)250Nm1598cc
+101kW+150Nm+370cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B 81kW(110PS)320Nm
-47kW-160Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 12.09kWh 64km sec
-0.1kWh -64km +0sec



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10703
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。





プジョー 308 GT HYBRID 2022- 10126
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。




ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top