車のサイズを比較


XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 と、ヤリス クロス HYBRID G を比較


XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 の方が 77cmも長く、1200kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 14644

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20268
#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-
#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-
#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



サイズ比較
XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 の方が 77cmも長く、1200kgも重い

A : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4950mm 1960mm 1760mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+770mm +195mm +170mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2985mm 6m
B 1170kg 2560mm 5.3m
+1200kg +425mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 180mm
B 366L 5 170mm
-366L +2 +10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 239万円 0km/L
-239万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 のトータル出力が 298kW(405PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも172kW(234PS)も出力が高い

A : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+166kW+280Nm+478cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 14644
車メーカーWEBサイト
ボルボの最大のSUV。大きくて綺麗な車体と、北欧の優雅な車内の雰囲気が最高のくつろぎをくれます。
ボルボ唯一の3列シートで、7人乗れるが、3列目のシートはやはり小さめ。ちょっと大人が乗るには厳しい。ただ、3列目のシートは、床下にしっかりとフラットに畳めるため、普段はしまっておくことができるのが嬉しい。





トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20268
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。





ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top