車のサイズを比較


ハリアー ハイブリッド G と、LC500 Convertible を比較


ハリアー ハイブリッド G の方が 3cmだけ短く、430kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23597

<車選択 2台目>

レクサス

LC500 Convertible 2020- 12655
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + LC500 Convertible 2020-



#ハリアー ハイブリッド G 2020- + LC500 Convertible 2020-
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + LC500 Convertible 2020-



サイズ比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 3cmだけ短く、430kgも軽い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : LC500 Convertible 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1855mm 1660mm
B 4770mm 1920mm 1350mm
-30mm -65mm +310mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1620kg 2690mm 5.5m
B 2050kg 2870mm 5.4m
-430kg -180mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 409L 5 190mm
B 149L 4 135mm
+260L +1 +55mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハリアー ハイブリッド G のトータル出力が 219kW(298PS)となって、LC500 Convertible よりも132kW(180PS)も出力が低い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : LC500 Convertible 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm2487cc
B 351kW(477PS)540Nm-
-220kW-319Nm-

EV性能比較



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23597
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。




レクサス LC500 Convertible 2020- 12655
車メーカーWEBサイト
レクサスのラグジュアリーなコンバーチブル。レクサスオリジナルの精巧な外観と、匠が全てを製作したように、精巧に作り込まれた内装は、見るものを魅了させる。コンバーチブルでも、ソフトトップの屋根を閉めると、静粛性が非常に高い。




トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top