車のサイズを比較


スープラ SZ と、WRX S4 GTH を比較


スープラ SZ の方が 29cm短く、70kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

スープラ SZ 2019- 17904

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10458
#スープラ SZ 2019- + WRX S4 GT-H 2021-



#スープラ SZ 2019- + WRX S4 GT-H 2021-
#スープラ SZ 2019- + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
スープラ SZ の方が 29cm短く、70kg軽い

A : スープラ SZ 2019-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4380mm 1865mm 1290mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-290mm +40mm -175mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2470mm 5.2m
B 1590kg 2675mm 5.6m
-70kg -205mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 290L 2 118mm
B L 5 135mm
+290L -3 -17mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 499万円 0km/L
B 400万円 0km/L
+99万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、スープラ SZ の方が 57kW(78PS)も出力が低い

A : スープラ SZ 2019-
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm1998cc
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
-57kW-55Nm-389cc

EV性能比較



トヨタ スープラ SZ 2019- 17904
車メーカーWEBサイト
BMWと共同開発された、新型スープラ。しかし、その味付けには、トヨタイズムが息づいている、FRのピュアスポーツカー。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10458
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




トヨタ スープラ SZ 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top