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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、IS 300 を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 30.5cmも短く、280kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17255

<車選択 2台目>

レクサス

IS 300 2013- 13249
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + IS 300 2013-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + IS 300 2013-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + IS 300 2013-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 30.5cmも短く、280kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : IS 300 2013-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4680mm 1810mm 1430mm
-305mm -20mm +30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1640kg 2800mm 5.2m
-280kg -160mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 5 135mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 480万円 0km/L
-232万円 +0km/L

最高出力比較


A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : IS 300 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
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EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17255
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



レクサス IS 300 2013- 13249
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。FRの軽量・高剛性ボディ。押す感触や操作音にまでこだわったスイッチ類と、金属のバーを指でなぞって室温を調節できる静電式温度調整スイッチを採用。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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