車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、アイゴ を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 93cmも長く、505kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17262
<車選択 2台目>
トヨタ
アイゴ 2014- 17339
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 93cmも長く、505kgも重い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : アイゴ 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 3445mm | 1615mm | 1460mm |
差 | +930mm | +175mm | +0mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 855kg | 2340mm | m |
差 | +505kg | +300mm | +5.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | L | 4 | mm |
差 | +0L | +1 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +248万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、アイゴ よりも74kW(101PS)も出力が高い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : アイゴ 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 51kW(69PS) | 95Nm | 1000cc |
差 | +21kW | +47Nm | +797cc |
EV性能比較
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
17262
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
トヨタ アイゴ 2014-
17339
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top