車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、アトレー RS 商用車 を比較
CHR HYBRID G の方が 96.5cmも長く、510kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 18860
<車選択 2台目>
ダイハツ
アトレー RS 商用車 2021- 3387
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 96.5cmも長く、510kgも重い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : アトレー RS 商用車 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1890mm |
差 | +965mm | +320mm | -340mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
B | 970kg | 2450mm | 4.2m |
差 | +510kg | +190mm | +1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 318L | 5 | 140mm |
B | L | 4 | 160mm |
差 | +318L | +1 | -20mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 167万円 | 14.7km/L | |
差 | +137万円 | -14.7km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、アトレー RS 商用車 よりも78kW(106PS)も出力が高い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : アトレー RS 商用車 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 47kW(64PS) | 91Nm | 658cc |
差 | +25kW | +51Nm | +1139cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.3kWh | +0km | +0sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
18860
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
ダイハツ アトレー RS 商用車 2021-
3387
車メーカーWEBサイト
ダイハツの商用車としての軽自動車バン。商用車なので車検は1年ごとに必要。商用車なので、荷物を運ぶのに適しているから、キャンプなどにも最適。RSは、見た目がオシャレになった。
商用車とはいえ、RSはずいぶんかっこいいフロントマスク!
サイドは商用車らしく、スッキリしていて飾り気はないところも、これはこれでとてもいい。
商用車バンの見慣れた後ろ姿も、色がオシャレになると、全然違って見える。
何と言っても、この室内空間が最大の魅力。2列目のシートも最低限のものにしてあるため、荷室は完全にフラットで高さも最大限取られている。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
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