車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、E208 Allure を比較


CHR HYBRID G の方が 30.5cmも長く、10kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18590

<車選択 2台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 12092
#C-HR HYBRID G 2016- + E-208 Allure 2019-



#C-HR HYBRID G 2016- + E-208 Allure 2019-
#C-HR HYBRID G 2016- + E-208 Allure 2019-



サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 30.5cmも長く、10kg軽い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4055mm 1745mm 1430mm
+305mm +50mm +120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2640mm 5.2m
B 1490kg 2540mm 5.4m
-10kg +100mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 318L 5 140mm
B 265L 5 145mm
+53L +0 -5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 389万円 0km/L
-85万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、E208 Allure よりも25kW(34PS)出力が高い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B 50kWh 403km sec
-48.7kWh -403km +0sec



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 18590
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




プジョー E-208 Allure 2019- 12092
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。




トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top