車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、MAZDA3 セダン 15S を比較


CHR HYBRID G の方が 30cm短く、30kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 19655

<車選択 2台目>

マツダ

MAZDA3 セダン 15S 2019- 20564
#C-HR HYBRID G 2016- + MAZDA3 セダン 15S 2019-



#C-HR HYBRID G 2016- + MAZDA3 セダン 15S 2019-
#C-HR HYBRID G 2016- + MAZDA3 セダン 15S 2019-



サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 30cm短く、30kg軽い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : MAZDA3 セダン 15S 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4660mm 1795mm 1445mm
-300mm +0mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2640mm 5.2m
B 1510kg 2725mm 5.3m
-30kg -85mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 318L 5 140mm
B L 5 140mm
+318L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 228万円 16.6km/L
+76万円 -16.6km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、MAZDA3 セダン 15S よりも43kW(58PS)出力が高い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : MAZDA3 セダン 15S 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 82kW(112PS)146Nm-
-10kW-4Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B kWh km sec
+1.3kWh +0km +0sec



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 19655
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




マツダ MAZDA3 セダン 15S 2019- 20564
車メーカーWEBサイト
MAZDA3のセダンバージョン。ファストバックスタイルのものより、全長が長くなって、ゆったりした雰囲気。子供が大きくなって、生活の時間に余裕ができてきたら、こんなセダンに乗って少しだけのんびり生活してみたい。






トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14457
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13640
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14586
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17883
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18641
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70297
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13862
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16178
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15683
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13063
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14261
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23552
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13904
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13247
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21171
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11314
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13484
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15725
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14652
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25960
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13849
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20360
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13262
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14025
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13016
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12162
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15296
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10797
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15712
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18504
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13432
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14523
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4384
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14939
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16760
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15316
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13302
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10611
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11888
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15172
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16427
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13611
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top