車のサイズを比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト と、WRX S4 GTH を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 97cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16391

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10273
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + WRX S4 GT-H 2021-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + WRX S4 GT-H 2021-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 97cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-970mm -1825mm +35mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1590kg 2675mm 5.6m
-1590kg -335mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16391
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





スバル WRX S4 GT-H 2021- 10273
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top