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ヤリス ハイブリッド G と、レンジローバー イヴォーク P200 を比較


ヤリス ハイブリッド G の方が 44cmも短く、900kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 21590

<車選択 2台目>

ランド ローバー

レンジローバー イヴォーク P200 2019- 13161
#ヤリス ハイブリッド G 2020- + レンジローバー イヴォーク P200 2019-



#ヤリス ハイブリッド G 2020- + レンジローバー イヴォーク P200 2019-
#ヤリス ハイブリッド G 2020- + レンジローバー イヴォーク P200 2019-

ヤリス ハイブリッド G は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ヤリス ハイブリッド G の方が 44cmも短く、900kgも軽い

A : ヤリス ハイブリッド G 2020-
B : レンジローバー イヴォーク P200 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3940mm 1695mm 1500mm
B 4380mm 1905mm 1650mm
-440mm -210mm -150mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 940kg 2550mm 4.8m
B 1840kg 2680mm 5.5m
-900kg -130mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 270L 5 145mm
B 472L 5 212mm
-202L +0 -67mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 213万円 0km/L
B 万円 0km/L
+213万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス ハイブリッド G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、レンジローバー イヴォーク P200 よりも21kW(29PS)出力が低い

A : ヤリス ハイブリッド G 2020-
B : レンジローバー イヴォーク P200 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 147kW(200PS)320Nm-
-80kW-200Nm-

EV性能比較



トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020- 21590
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。


テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。




ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019- 13161
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの中で、最も都会的なSUV。美しく、先進的な内外装が都会によく似合う。




トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020-

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