車のサイズを比較


ヤリス ハイブリッド G と、ヤリス ハイブリッド G を比較




<車選択 1台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 21262

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス ハイブリッド G 2020- 21262
#ヤリス ハイブリッド G 2020- + ヤリス ハイブリッド G 2020-
#ヤリス ハイブリッド G 2020- + ヤリス ハイブリッド G 2020-



#ヤリス ハイブリッド G 2020- + ヤリス ハイブリッド G 2020-
#ヤリス ハイブリッド G 2020- + ヤリス ハイブリッド G 2020-

ヤリス ハイブリッド G は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較


A : ヤリス ハイブリッド G 2020-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 3940mm 1695mm 1500mm
B 3940mm 1695mm 1500mm
+0mm +0mm +0mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 940kg 2550mm 4.8m
B 940kg 2550mm 4.8m
+0kg +0mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 270L 5 145mm
B 270L 5 145mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 213万円 0km/L
B 213万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ヤリス ハイブリッド G 2020-
B : ヤリス ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+0kW+0Nm+0cc

EV性能比較



トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020- 21262
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。


テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。




トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020- 21262
車メーカーWEBサイト
トヨタのTNGA戦略において最後発、GA-Bプラットフォーム を初採用。小さなボディーに、最新技術が詰め込まれている。
日本での呼び名も、ヴィッツからヤリスに変更して、心機一転。高性能版GRヤリスもあるので、普通のヤリスも、何だか格上げされた感じ。



前モデルのヴィッツと比べると、だいぶかっこいい顔つきになった。
でも、sサイズ的にはほとんど変わりなしで、小さいままなのが嬉しい。


テールランプは、割と小さめ。最近は、凝ったテールランプが多いので、ちょっとさみしい感じもするかな。





トヨタ ヤリス ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top