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スカイライン GT 4WD と、GS を比較


スカイライン GT 4WD の方が 6.5cmだけ短く、250kgも重い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14166

<車選択 2台目>

レクサス

GS 2012-2020 13600
#スカイライン GT 4WD 2014- + GS 2012-2020



#スカイライン GT 4WD 2014- + GS 2012-2020
#スカイライン GT 4WD 2014- + GS 2012-2020



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 6.5cmだけ短く、250kgも重い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : GS 2012-2020

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4880mm 1840mm 1455mm
-65mm -20mm -5mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 1650kg mm 5.3m
+250kg +2850mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L mm
+385L +5 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較


A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : GS 2012-2020

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B ---
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EV性能比較



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14166
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







レクサス GS 2012-2020 13600
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

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