車のサイズを比較


ローレル ハードトップ2000 GL6 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 41cmも短い

<車選択 1台目>

日産

ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11496

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22236
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 41cmも短い

A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1670mm 1415mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-410mm -130mm -40mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-1690kg -2920mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 431L 5 135mm
-431L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 100万円 km/L
B 505万円 0km/L
-405万円 +0km/L

最高出力比較


A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較



日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11496
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。

このリアのボリュームが人気のヒミツ






トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22236
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top