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エクリプス クロス G と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


エクリプス クロス G の方が 50.5cmも短く、230kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプス クロス G 2017- 14588

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21938
#エクリプス クロス G 2017- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#エクリプス クロス G 2017- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#エクリプス クロス G 2017- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
エクリプス クロス G の方が 50.5cmも短く、230kgも軽い

A : エクリプス クロス G 2017-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4405mm 1805mm 1685mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-505mm +5mm +230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1460kg 2670mm 5.4m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-230kg -250mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 175mm
B 431L 5 135mm
-431L +0 +40mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-228万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、エクリプス クロス G のトータル出力が 110kW(150PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも130kW(177PS)も出力が低い

A : エクリプス クロス G 2017-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)240Nm1498cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
-25kW+19Nm-989cc

EV性能比較



三菱 エクリプス クロス G 2017- 14588
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21938
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






三菱 エクリプス クロス G 2017-

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