車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、パジェロ スポーツ を比較


308 GT HYBRID の方が 40.5cmも短く、385kgも軽い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 9592

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14790
#308 GT HYBRID 2022- + パジェロ スポーツ 2017-



#308 GT HYBRID 2022- + パジェロ スポーツ 2017-
#308 GT HYBRID 2022- + パジェロ スポーツ 2017-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 40.5cmも短く、385kgも軽い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
-405mm +35mm -360mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 2045kg 2800mm 218m
-385kg -120mm -212.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 万円 0km/L
+490万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、308 GT HYBRID の方が 30kW(41PS)出力が低い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B 162kW(220PS)--
-30kW--

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.1kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 9592
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14790
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。




プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top