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BT50 と、ES 300h を比較


BT50 の方が 30.5cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17119

<車選択 2台目>

レクサス

ES 300h 2018- 13715
#BT-50 2020- + ES 300h 2018-



#BT-50 2020- + ES 300h 2018-
#BT-50 2020- + ES 300h 2018-



サイズ比較
BT50 の方が 30.5cmも長い

A : BT-50 2020-
B : ES 300h 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4975mm 1865mm 1445mm
+305mm +5mm +345mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1680kg 2870mm 5.8m
-1680kg +255mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 145mm
+0L +0 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 599万円 0km/L
-599万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、ES 300h よりも79kW(107PS)も出力が低い

A : BT-50 2020-
B : ES 300h 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 131kW(178PS)221Nm-
+9kW+229Nm-

EV性能比較



マツダ BT-50 2020- 17119
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



レクサス ES 300h 2018- 13715
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。




マツダ BT-50 2020-

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