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コスモスポーツ と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


コスモスポーツ の方が 77cmも短く、750kgも軽い

<車選択 1台目>

マツダ

コスモスポーツ 1967-1972 14683

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21860
#コスモスポーツ 1967-1972 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#コスモスポーツ 1967-1972 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#コスモスポーツ 1967-1972 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#コスモスポーツ 1967-1972 + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

コスモスポーツ は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コスモスポーツ の方が 77cmも短く、750kgも軽い

A : コスモスポーツ 1967-1972
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4140mm 1595mm 1165mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-770mm -205mm -290mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 940kg 2200mm m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-750kg -720mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 mm
B 431L 5 135mm
-431L -3 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較


A : コスモスポーツ 1967-1972
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --982cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---1505cc

EV性能比較



マツダ コスモスポーツ 1967-1972 14683
車メーカーWEBサイト
マツダのスポーツクーペ。斬新な宇宙船を思わせるデザインは、時が経っても色褪せない。量産車ではロータリーエンジンを世界で初めて搭載した車。





トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21860
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






マツダ コスモスポーツ 1967-1972

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