車のサイズを比較


CX60 PHEV Exclusive Modern と、CX60 PHEV Exclusive Modern を比較




<車選択 1台目>

マツダ

CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022- 22118

<車選択 2台目>

マツダ

CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022- 22118
#CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022- + CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
#CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022- + CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-



#CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022- + CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
#CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022- + CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-



サイズ比較


A : CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
B : CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1890mm 1685mm
B 4740mm 1890mm 1685mm
+0mm +0mm +0mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2100kg 2870mm 5.5m
B 2100kg 2870mm 5.5m
+0kg +0mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 570L 5 180mm
B 570L 5 180mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 585万円 21km/L
B 585万円 21km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
B : CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)261Nm2488cc
B 140kW(190PS)261Nm2488cc
+0kW+0Nm+0cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 128kW(174PS)270Nm
B 128kW(174PS)270Nm
+0kW+0Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 17.8kWh 63km 5.8sec
B 17.8kWh 63km 5.8sec
+0kWh +0km +0sec



マツダ CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022- 22118
車メーカーWEBサイト
マツダの、新世代ラージ商品群第1弾という、ミドルサイズのCSV。e-SKYACTIVのPHEV。
CX-5よりも少し大きな車体で、よりいっそう、高級車路線に進む。トランスミッションが、トルコン式ではなく、クラッチで物理的に繋げていく。場合によっては少しギクシャクすることがあるが、そのダイレクト感と、新しい方式へのチャレンジは素晴らしい。

直列6気筒のマイルドハイブリッド ディーゼルエンジンは、やはりスムーズな回転フィーリングがとても気持ちいい。日本車で直列6気筒は、絶滅危惧種なので、直6で出してくれたマツダに感謝!



マツダの美しいギラギラレッドのC X-60
斜めから見ると、余計にノーズの長さが際立つ。ディーゼルの6気筒が積めるパッケージングなので、ノーズが長い。


ジェットブラックマイカ も、引き締まって見えてかっこいい。





写真で見ると、あまり大きく見えないけど、けっこう大きい。
CX-9よりも大きく見える。


手触りも素晴らしいCX-60のハンドル。
操作系も、物理ボタンなので使い心地がいい。


ナビは縦が抑えられたタイプのもの。
ダッシュボードへの収まりはいいけど、もう少し縦があってもいいかもと思う。


とっても幅広いセンターコンソールまわり。
高級感があって、スッキリしていてとてもいい。
でも、カップホルダーは、これだけスペースがあるなら、横並びにして欲しかった。


ドアの内側のハンドルも、しっかりと上質な皮がステッチ付きで貼られている。
木の質感の部分や、布の部分など色々あるけど、ちゃんとまとまって見える。


助手席側も抜かりなく、ダッシュボード周りからしっかり作り込まれている感じがいい。


後席も、意外とふわっとしていて、座り心地がよかった。
長距離乗ったらどうなるかは、今度確認してみたい。


センターコンソールの横幅が広いと、かなり室内が広く感じる。
車の横幅も十分あるから、座席が狭く感じることは、全然なかった。




マツダ CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022- 22118
車メーカーWEBサイト
マツダの、新世代ラージ商品群第1弾という、ミドルサイズのCSV。e-SKYACTIVのPHEV。
CX-5よりも少し大きな車体で、よりいっそう、高級車路線に進む。トランスミッションが、トルコン式ではなく、クラッチで物理的に繋げていく。場合によっては少しギクシャクすることがあるが、そのダイレクト感と、新しい方式へのチャレンジは素晴らしい。

直列6気筒のマイルドハイブリッド ディーゼルエンジンは、やはりスムーズな回転フィーリングがとても気持ちいい。日本車で直列6気筒は、絶滅危惧種なので、直6で出してくれたマツダに感謝!



マツダの美しいギラギラレッドのC X-60
斜めから見ると、余計にノーズの長さが際立つ。ディーゼルの6気筒が積めるパッケージングなので、ノーズが長い。


ジェットブラックマイカ も、引き締まって見えてかっこいい。





写真で見ると、あまり大きく見えないけど、けっこう大きい。
CX-9よりも大きく見える。


手触りも素晴らしいCX-60のハンドル。
操作系も、物理ボタンなので使い心地がいい。


ナビは縦が抑えられたタイプのもの。
ダッシュボードへの収まりはいいけど、もう少し縦があってもいいかもと思う。


とっても幅広いセンターコンソールまわり。
高級感があって、スッキリしていてとてもいい。
でも、カップホルダーは、これだけスペースがあるなら、横並びにして欲しかった。


ドアの内側のハンドルも、しっかりと上質な皮がステッチ付きで貼られている。
木の質感の部分や、布の部分など色々あるけど、ちゃんとまとまって見える。


助手席側も抜かりなく、ダッシュボード周りからしっかり作り込まれている感じがいい。


後席も、意外とふわっとしていて、座り心地がよかった。
長距離乗ったらどうなるかは、今度確認してみたい。


センターコンソールの横幅が広いと、かなり室内が広く感じる。
車の横幅も十分あるから、座席が狭く感じることは、全然なかった。





マツダ CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13710
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
12986
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13806
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16290
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
16880
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67155
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13223
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15512
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15071
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12516
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13649
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22200
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13312
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12623
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19820
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10771
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12918
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
14940
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14155
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
23923
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13150
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19127
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12749
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13409
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12568
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11578
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14564
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10349
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15201
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17620
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12865
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
13974
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3443
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14389
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15702
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14680
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12567
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
9963
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11389
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14562
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15903
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13054
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top