車のサイズを比較
ウラカン EVO と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
ウラカン EVO の方が 34cmも長く、219kgも重い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
サイズ比較
ウラカン EVO の方が 34cmも長く、219kgも重い
A : ウラカン EVO 2014-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +340mm | +168mm | -425mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1389kg | m | kWh |
B | 1170kg | 5.3m | kWh |
差 | +219kg | -5.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 366L | kWh | km |
差 | -366L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2653万円 | 0km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | +2414万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ウラカン EVO のトータル出力が 449kW(611PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも323kW(439PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +382kW | +440Nm | +3714cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 59kW | 141Nm | |
差 | -59kW | -141Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
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