車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、i3 ATELIER を比較
CHR HYBRID G の方が 34cmも長く、160kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
<車選択 2台目>
BMW
i3 ATELIER 2013-
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 34cmも長く、160kgも重い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : i3 ATELIER 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 4020mm | 1775mm | 1550mm |
差 | +340mm | +20mm | +0mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 5.2m | 1.31kWh |
B | 1320kg | 4.6m | 42.2kWh |
差 | +160kg | +0.6m | -40.89kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 318L | 1.31kWh | km |
B | 260L | 42.2kWh | 308km |
差 | +58L | -40.89kWh | -308km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +304万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 53kW | 163Nm | |
B | 125kW | 250Nm | |
差 | -72kW | -87Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | 42.2kWh | 308km | 7.3sec |
差 | -40.89kWh | -308km | -7.3sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
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BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
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