車のサイズを比較
EQC 400 4MATIC と、パジェロ スポーツ を比較
EQC 400 4MATIC の方が 5.5cmだけ短く、450kgも重い
<車選択 1台目>
ベンツ
EQC 400 4MATIC 2018-
<車選択 2台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017-
サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 5.5cmだけ短く、450kgも重い
A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : パジェロ スポーツ 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1925mm | 1625mm |
B | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
差 | -55mm | +110mm | -210mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2495kg | 5.6m | 85kWh |
B | 2045kg | 218m | kWh |
差 | +450kg | -212.4m | +85kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 500L | 85kWh | 471km |
B | L | kWh | km |
差 | +500L | +85kWh | +471km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、EQC 400 4MATIC のトータル出力が 300kW(408PS)となって、パジェロ スポーツ よりも138kW(188PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 162kW(220PS) | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 300kW | 760Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +300kW | +760Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 85kWh | 471km | 5.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +85kWh | +471km | +5.1sec |
ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top