車のサイズを比較
V40 クロスカントリー と、キックス ePOWER を比較
V40 クロスカントリー の方が 8cmだけ長く、200kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
V40 クロスカントリー 2013-2019
<車選択 2台目>
日産
キックス e-POWER 2020-
サイズ比較
V40 クロスカントリー の方が 8cmだけ長く、200kgも重い
A : V40 クロスカントリー 2013-2019
B : キックス e-POWER 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4370mm | 1800mm | 1470mm |
B | 4290mm | 1760mm | 1610mm |
差 | +80mm | +40mm | -140mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1550kg | 5.4m | kWh |
B | 1350kg | 5.1m | 1.57kWh |
差 | +200kg | +0.3m | -1.57kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 324L | kWh | km |
B | 423L | 1.57kWh | km |
差 | -99L | -1.57kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 436万円 | 0km/L | |
B | 275万円 | 0km/L | |
差 | +161万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、V40 クロスカントリー のトータル出力が 140kW(190PS)となって、キックス ePOWER よりも15kW(20PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 400Nm | 1968cc |
B | 60kW(82PS) | 103Nm | 1198cc |
差 | +80kW | +297Nm | +770cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 95kW | 260Nm | |
差 | -95kW | -260Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.57kWh | km | sec |
差 | -1.57kWh | +0km | +0sec |
ボルボ V40 クロスカントリー 2013-2019
車メーカーWEBサイト
シティー派ハッチバックとして人気のあるV40のクロスオーバーモデル。V40より、全高を30mm高くして、最低地上高は10mmアップ。スキッドプレートなども装着されて、よりたくましい雰囲気。
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。
ボルボ V40 クロスカントリー 2013-2019
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top