車のサイズを比較
パジェロ スポーツ と、キックス ePOWER を比較
パジェロ スポーツ の方が 53.5cmも長く、695kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017-
<車選択 2台目>
日産
キックス e-POWER 2020-
サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 53.5cmも長く、695kgも重い
A : パジェロ スポーツ 2017-
B : キックス e-POWER 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
B | 4290mm | 1760mm | 1610mm |
差 | +535mm | +55mm | +225mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2045kg | 218m | kWh |
B | 1350kg | 5.1m | 1.57kWh |
差 | +695kg | +212.9m | -1.57kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 423L | 1.57kWh | km |
差 | -423L | -1.57kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 275万円 | 0km/L | |
差 | -275万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、キックス ePOWER よりも7kW(10PS)だけ出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 162kW(220PS) | - | - |
B | 60kW(82PS) | 103Nm | 1198cc |
差 | +102kW | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 95kW | 260Nm | |
差 | -95kW | -260Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.57kWh | km | sec |
差 | -1.57kWh | +0km | +0sec |
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top