車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 19.5cm短く、190kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 19.5cm短く、190kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | -195mm | -25mm | +130mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 5.3m | kWh |
B | 1360kg | 5.1m | kWh |
差 | -190kg | +0.2m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 366L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +366L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | -9万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも1kW(1PS)だけ出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | -5kW | -22Nm | -307cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 59kW | 141Nm | |
B | 53kW | 163Nm | |
差 | +6kW | -22Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
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