車のサイズを比較


IDS コンセプト と、308 GT HYBRID を比較


IDS コンセプト の方が 5cmだけ長い

<車選択 1台目>

日産

IDS コンセプト 2015 17842

<車選択 2台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 12562





サイズ比較
IDS コンセプト の方が 5cmだけ長い

A : IDS コンセプト 2015
B : 308 GT HYBRID 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4470mm 1880mm 1380mm
B 4420mm 1850mm 1475mm
+50mm +30mm -95mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m 60kWh
B 1660kg 5.3m 12.09kWh
-1660kg -5.3m +47.91kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 60kWh km
B L 12.09kWh 64km
+0L +47.91kWh -64km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 490万円 0km/L
-490万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 132kW(180PS)250Nm1598cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 60kWh km sec
B 12.09kWh 64km sec
+47.91kWh -64km +0sec


日産 IDS コンセプト 2015
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。


プジョー 308 GT HYBRID 2022-
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。


日産 IDS コンセプト 2015

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top