車のサイズを比較
ウラカン EVO と、クロストレック を比較
ウラカン EVO の方が 4cmだけ長く、161kgも軽い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
<車選択 2台目>
スバル
クロストレック 2023
サイズ比較
ウラカン EVO の方が 4cmだけ長く、161kgも軽い
A : ウラカン EVO 2014-
B : クロストレック 2023
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
B | 4480mm | 1800mm | 1580mm |
差 | +40mm | +133mm | -415mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1389kg | m | kWh |
B | 1550kg | 5.4m | kWh |
差 | -161kg | -5.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 48L | kWh | km |
差 | -48L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2653万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +2653万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ウラカン EVO の方が 342kW(465PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
B | 107kW(146PS) | 188Nm | 1995cc |
差 | +342kW | +372Nm | +3209cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
車メーカーWEBサイト
スバルの主力クロスオーバーSUV。
今回のフルモデルチェンジで、XVからクロストレックに車名が変更になった(海外では前からクロストレック)。エンジンは改良されたマイルドハイブリッドのe-BOXER。
フルモデルチェンジだが、先代のXVと車体のサイズはほぼ変わらず、プラットフォームにはフルインナーフレーム構造を採用して剛性を向上させている。見た目は、だいぶキープコンセプトな感じ。進化したアイサイトも含めて安全性は向上されている。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
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