車のサイズを比較
アウトランダーPHEV G と、 i4 eDrive40 を比較
アウトランダーPHEV G の方が 9cmだけ短く、225kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40
サイズ比較
アウトランダーPHEV G の方が 9cmだけ短く、225kgも軽い
A : アウトランダーPHEV G 2015-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -90mm | -52mm | +262mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
B | 2125kg | m | 83.9kWh |
差 | -225kg | +5.3m | -69.9kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 14kWh | 65km |
B | 470L | 83.9kWh | 475km |
差 | -470L | -69.9kWh | -410km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 430万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +430万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダーPHEV G のトータル出力が 224kW(305PS)となって、 i4 eDrive40よりも26kW(35PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 130kW | 332Nm | |
B | 250kW | 430Nm | |
差 | -120kW | -98Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 14kWh | 65km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -69.9kWh | -410km | -5.7sec |
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top