車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 18.6cm短く、560kgも重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 18.6cm短く、560kgも重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -186mm | +81mm | +142mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | m | 98.8kWh |
B | 1690kg | 5.3m | kWh |
差 | +560kg | -5.3m | +98.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 402L | 98.8kWh | 540km |
B | 431L | kWh | km |
差 | -29L | +98.8kWh | +540km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも18kW(24PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 258kW | 580Nm | |
B | 105kW | 300Nm | |
差 | +153kW | +280Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +98.8kWh | +540km | +6sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top