車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、E208 Allure を比較


スカイライン GT 4WD の方が 76cmも長く、410kgも重い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15737

<車選択 2台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 13616





サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 76cmも長く、410kgも重い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : E-208 Allure 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4055mm 1745mm 1430mm
+760mm +75mm +20mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1900kg 5.7m kWh
B 1490kg 5.4m 50kWh
+410kg +0.3m -50kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 385L kWh km
B 265L 50kWh 403km
+120L -50kWh -403km

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 389万円 0km/L
+197万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、E208 Allure よりも175kW(238PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 50kW 290Nm
B 100kW 260Nm
-50kW +30Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 50kWh 403km sec
-50kWh -403km +0sec


日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






プジョー E-208 Allure 2019-
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。


日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top