車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


CHR HYBRID G の方が 29.5cm短く、410kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 20767

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 56292





サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 29.5cm短く、410kgも軽い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-295mm -15mm -130mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1480kg 5.2m 1.31kWh
B 1890kg 5.3m 12kWh
-410kg -0.1m -10.69kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 318L 1.31kWh km
B L 12kWh km
+318L -10.69kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 万円 0km/L
+304万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも38kW(52PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
-15kW-44Nm-201cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B 12kWh km sec
-10.69kWh +0km +0sec


トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。



正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top