車のサイズを比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 と、サクラ を比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 119.5cmも長く、870kgも重い
<車選択 1台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
<車選択 2台目>
日産
サクラ 2022-
サイズ比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 119.5cmも長く、870kgも重い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : サクラ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1655mm |
差 | +1195mm | +420mm | -20mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1940kg | 5.4m | 13kWh |
B | 1070kg | m | 20kWh |
差 | +870kg | +5.4m | -7kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 555L | 13kWh | 56km |
B | 107L | 20kWh | 180km |
差 | +448L | -7kWh | -124km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 746万円 | 0km/L | |
B | 233万円 | 0km/L | |
差 | +513万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 13kWh | 56km | sec |
B | 20kWh | 180km | sec |
差 | -7kWh | -124km | +0sec |
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
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DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
車メーカーWEBサイト
日産初の、軽自動車EV。EV専用ボディーで作られた全く新しい軽自動車のEV。リーフで日産が培ってきたEVのノウハウを注ぎ込んで作られた。20kWhのリチウムイオンバッテリーで、最大180km走り続けることができるという。遠出は難しいけど、近所に買い物に行くには最高の車になりそう。価格は200万円を超えてしまっているが、2022年現在は、補助金が50万円以上出るので、実際の購入価格は200万円を切る。これから、どんどん軽自動車はEVに切り替わっていくのだろうか。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
日産 IMk コンセプト 2019 | 3434 | 1512 | 1644 | |
日産 ROOX X 2020- | 3395 | 1475 | 1780 | |
日産 サクラ 2022- | 3395 | 1475 | 1655 |
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