車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


ハイラックス ローグ の方が 61.5cmも長く、30kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 15268

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12502





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 61.5cmも長く、30kg軽い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+615mm -85mm +205mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 2140kg 5.7m 12kWh
-30kg -5.7m -12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 12kWh km
+0L -12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 83kW(113PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-83kW+100Nm+785cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top