車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、V60 クロスカントリー T5 AWD  を比較


ハイラックス ローグ の方が 54cmも長く、300kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 14965

<車選択 2台目>

ボルボ

V60 クロスカントリー T5 AWD 2019- 17955





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 54cmも長く、300kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4785mm 1895mm 1505mm
+540mm -40mm +360mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 1810kg 5.7m kWh
+300kg -5.7m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L kWh km
+0L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 564万円 0km/L
-564万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 37kW(50PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 187kW(254PS)350Nm1968cc
-37kW+150Nm+785cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




ボルボ V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-
車メーカーWEBサイト
V60 の派生モデルとして2015年に登場したクロスオーバーSUV。
リフトアップされたボディに大径タイヤを組み合わせて、クロスオーバーらしいデザインの前後バンパーや、車体下部とフェンダーを覆う樹脂部品などで、SUV的なイメージを出している。

2022年時点で、日本ではカタログから落ちてしまっている。
このまま、クロスカントリーは無くなってしまうのか・・・いつか所有してみたいモデルだけに、なんとか存続して欲しい。




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top