車のサイズを比較


500 LA PRIMA と、ID.3 Pro S を比較


500 LA PRIMA の方が 63.2cmも短い

<車選択 1台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 13136

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 35275





サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 63.2cmも短い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 3630mm 1690mm 1530mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
-632mm -119mm -38mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m 42kWh
B 1934kg m 82kWh
-1934kg +0m -40kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 42kWh 320km
B L 82kWh 549km
+0L -40kWh -229km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、500 LA PRIMA の方が 63kW(86PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 87kW 220Nm
B 150kW 310Nm
-63kW -90Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42kWh 320km 9sec
B 82kWh 549km 7.9sec
-40kWh -229km +1.1sec


フィアット 500 LA PRIMA 2021-
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。


フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。


フィアット 500 LA PRIMA 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top