車のサイズを比較
WRX STI EJ20 Final Edition と、 i4 eDrive40 を比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 19cm短く、625kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40
サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 19cm短く、625kgも軽い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -190mm | -57mm | +27mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 5.6m | kWh |
B | 2125kg | m | 83.9kWh |
差 | -625kg | +5.6m | -83.9kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 460L | kWh | km |
B | 470L | 83.9kWh | 475km |
差 | -10L | -83.9kWh | -475km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 452万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +452万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、 i4 eDrive40よりも23kW(31PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 250kW | 430Nm | |
差 | -250kW | -430Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -83.9kWh | -475km | -5.7sec |
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
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スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
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