車のサイズを比較


WRX STI EJ20 Final Edition と、 i4 eDrive40 を比較


WRX STI EJ20 Final Edition の方が 19cm短く、625kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14512

<車選択 2台目>

BMW

i4 eDrive40 14346





サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 19cm短く、625kgも軽い

A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : i4 eDrive40

車種名 長さ 高さ
A 4595mm 1795mm 1475mm
B 4785mm 1852mm 1448mm
-190mm -57mm +27mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1500kg 5.6m kWh
B 2125kg m 83.9kWh
-625kg +5.6m -83.9kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 460L kWh km
B 470L 83.9kWh 475km
-10L -83.9kWh -475km

車種名 価格 WLTC燃費
A 452万円 0km/L
B 万円 0km/L
+452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、WRX STI EJ20 Final Edition のトータル出力が 227kW(309PS)となって、 i4 eDrive40よりも23kW(31PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 227kW(309PS)422Nm1994cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 250kW 430Nm
-250kW -430Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 83.9kWh 475km 5.7sec
-83.9kWh -475km -5.7sec


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。


BMW i4 eDrive40
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。


スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top