車のサイズを比較


E208 Allure と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


E208 Allure の方が 85.5cmも短く、200kgも軽い

<車選択 1台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 13752

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 24976





サイズ比較
E208 Allure の方が 85.5cmも短く、200kgも軽い

A : E-208 Allure 2019-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4055mm 1745mm 1430mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-855mm -55mm -25mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1490kg 5.4m 50kWh
B 1690kg 5.3m kWh
-200kg +0.1m +50kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 265L 50kWh 403km
B 431L kWh km
-166L +50kWh +403km

車種名 価格 WLTC燃費
A 389万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-116万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、E208 Allure のトータル出力が 100kW(136PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも140kW(190PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 100kW 260Nm
B 105kW 300Nm
-5kW -40Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 50kWh 403km sec
B kWh km sec
+50kWh +403km +0sec


プジョー E-208 Allure 2019-
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




プジョー E-208 Allure 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top