車のサイズを比較
WRX STI EJ20 Final Edition と、カローラ ハイブリッド GX を比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 10cm長く、150kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 10cm長く、150kgも重い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
B | 4495mm | 1745mm | 1435mm |
差 | +100mm | +50mm | +40mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 5.6m | kWh |
B | 1350kg | 5m | kWh |
差 | +150kg | +0.6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 460L | kWh | km |
B | 429L | kWh | km |
差 | +31L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 452万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +452万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
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