車のサイズを比較
サイバートラック シングルモーター と、NX450h+ F SPORT を比較
サイバートラック シングルモーター の方が 122.5cmも長く、590kgも重い
<車選択 1台目>
テスラ
サイバートラック シングルモーター 2020-
<車選択 2台目>
レクサス
NX450h+ F SPORT 2021-
サイズ比較
サイバートラック シングルモーター の方が 122.5cmも長く、590kgも重い
A : サイバートラック シングルモーター 2020-
B : NX450h+ F SPORT 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
B | 4660mm | 1865mm | 1660mm |
差 | +1225mm | +162mm | +245mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2600kg | m | 100kWh |
B | 2010kg | 5.8m | 18kWh |
差 | +590kg | -5.8m | +82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 100kWh | 390km |
B | 545L | 18kWh | 90km |
差 | -545L | +82kWh | +300km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 738万円 | 0km/L | |
差 | -738万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 136kW(185PS) | 228Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 100kWh | 390km | 7sec |
B | 18kWh | 90km | sec |
差 | +82kWh | +300km | +7sec |
テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
車メーカーWEBサイト
Cybertruckの、1モーターモデル。1モーターのみでも、一般的なEVと比べて、十分な性能がある。
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・
テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top