車のサイズを比較


サイバートラック シングルモーター と、NX450h+ F SPORT を比較


サイバートラック シングルモーター の方が 122.5cmも長く、590kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック シングルモーター 2020- 21568

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10664





サイズ比較
サイバートラック シングルモーター の方が 122.5cmも長く、590kgも重い

A : サイバートラック シングルモーター 2020-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
+1225mm +162mm +245mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2600kg m 100kWh
B 2010kg 5.8m 18kWh
+590kg -5.8m +82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 100kWh 390km
B 545L 18kWh 90km
-545L +82kWh +300km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-738万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 100kWh 390km 7sec
B 18kWh 90km sec
+82kWh +300km +7sec


テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
車メーカーWEBサイト
Cybertruckの、1モーターモデル。1モーターのみでも、一般的なEVと比べて、十分な性能がある。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top