車のサイズを比較


レジェンド ハイブリッド EX と、ディフェンダー 110 を比較


レジェンド ハイブリッド EX の方が 1.2cmだけ長く、230kgも軽い

<車選択 1台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 14293

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12952





サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 1.2cmだけ長く、230kgも軽い

A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5030mm 1890mm 1480mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
+12mm -105mm -487mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1990kg 6m kWh
B 2220kg 6.1m kWh
-230kg -0.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 414L kWh km
B 786L kWh km
-372L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 724万円 0km/L
B 674万円 0km/L
+50万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レジェンド ハイブリッド EX のトータル出力が 320kW(435PS)となって、ディフェンダー 110 よりも99kW(135PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 231kW(314PS)371Nm3471cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
+10kW-29Nm+1476cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 89kW 294Nm
B kW Nm
+89kW +294Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec


ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top