車のサイズを比較


センチュリー セダン と、エクストレイル X e4ORCE 3列シート を比較


センチュリー セダン の方が 67.5cmも長く、765kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

センチュリー セダン 2018 9524

<車選択 2台目>

日産

エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 12395





サイズ比較
センチュリー セダン の方が 67.5cmも長く、765kgも重い

A : センチュリー セダン 2018
B : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5335mm 1930mm 1505mm
B 4660mm 1840mm 1720mm
+675mm +90mm -215mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2645kg 5.9m 2kWh
B 1880kg 5.4m 1.8kWh
+765kg +0.5m +0.2kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 484L 2kWh km
B 140L 1.8kWh km
+344L +0.2kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 2008万円 13.6km/L
B 393万円 19.7km/L
+1615万円 -6.1km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、センチュリー セダン の方が 174kW(237PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 280kW(381PS)510Nm4968cc
B 106kW(144PS)250Nm1497cc
+174kW+260Nm+3471cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 2kWh km sec
B 1.8kWh km sec
+0.2kWh +0km +0sec


トヨタ センチュリー セダン 2018
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。


日産 エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-
車メーカーWEBサイト
日産のミドルSUVで、日本ではe-POWER専用の7シーター。
9年ぶりのフルモデルチェンジで、新開発のe-POWERエンジンを積み、e-4ORCEという前後のモーターを自在に操る仕組みを入れて登場してきた。
3列目シートを備えるが、子供用と割り切る感じの小さめのシート。三菱のアウトランダーと共通パーツ?大きなSUVとe-POWERはとても相性が良さそう。内装も、タン色がオシャレな感じ。充電できないけどモーターで走る車としては、一番魅力的な車かも。

以前のモデルとは、全くイメージが変わったフロントマスク。
流行りの、デイライムランイニングライトが上にあって、その下にヘッドライトがあるタイプ。このスライルもこなれてきたのか、違和感なくかっこいい。




フロントに比べて、後ろはスッキリ、前モデルの重掛けもある。



エクストレイルは、なんといってもこの内装でしょうか。
このタン色の質感といい、全体のバランスも取れていて、高級感バツグン!




トヨタ センチュリー セダン 2018

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top