車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、カローラ ハイブリッド GX を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 10.5cm長く、700kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 20395
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ ハイブリッド G-X 2018- 19811
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 10.5cm長く、700kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4495mm | 1745mm | 1435mm |
差 | +105mm | +155mm | +165mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1350kg | 2640mm | 5m |
差 | +700kg | +130mm | -5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 429L | 5 | 130mm |
差 | -429L | +0 | -130mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
20395
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
19811
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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